• amica治療院

美容鍼灸で使う化粧品”トリロジー”

渋谷にあるプライベート鍼灸サロン”amica鍼灸院”の横澤です。


今日は、当院の美容鍼灸のメニューで使用している化粧品をご紹介します。


当院の美容鍼灸は2種類あり、簡単にいうと  1)体の治療にオプションとして追加するお手軽美容鍼灸

 2)顔のお手入れに特化したしっかり美容鍼灸

の2つのメニューがあります。


2)のしっかり美容鍼灸では、リフトアップや個別のお悩みに合わせてクレンジングからフェイシャルマッサージ、鍼として仕上げまでの贅沢トリートメントです。

このトリートメントでは、”trilogy"というブランドのクレンジング・トナー・ローズヒップオイル ・クリームを使用しています。


ニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランドである”trilogy(トリロジー)”をご存知ですか?


自然由来の成分にこだわり、世界のナチュラル&オーガニック化粧品を認定している「ネイトゥルー(NaTure)」をはじめ、安全安心の本当のオーガニック製品であると認められたものに付けられる「バイオグロ(BIO-GRO)」の認証も取得しています。


トリロジー製品には下記の成分は一切使用しておらず、肌の負担になりません。

 □ ミネラルオイル

 □ パラベン

 □ 合成着色料

 □ 合成香料

 □ 合成乳化剤

 □ 動物由来成分

 □ 遺伝子組み換え成分


肌にもとっても優しい成分なのに加えて、香りはとても優しく、うっとりしてしまう上品さです。


日頃、ストレスフルな忙しい毎日を送っているあなたに、ぜひぜひ体験していただきたいです。しっかりお顔のケアをしながら、穏やかでリラックスした気分なること間違いありません。


使用しているそれぞれの化粧品については、また別の機会にゆっくりご紹介したいと思っています。



31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日から営業始まります

あっという間にぐうたら過ごしたお正月も終了です。 明日から営業を開始します。 1月から毎週水曜日は定休日となります。 よろしくお願いします。

東京都渋谷区道玄坂1-18-4

電話番号:070-8360-4550

営業時間:10:00 - 20:00(不定休)

acu@amicastudio.com

(治療中・営業時間外は電話に出れない場合があります。予約・お問い合わせは、LINEまたはメールでご連絡お願いします。)

©2020 by AmicaStudio